NEWS
お知らせ

  • 価格改定・値上げのお知らせ

    更新

    いつもJewelry Channelをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当店では出店当初より高品質なジュエリーをお求めやすくお手に取って頂けるよう、コスト削減に努め価格維持を行なって参りました。
    しかしながら地金価格高騰を鑑み、5/20(月)より価格改定をさせて頂くこととなりました。(全ての商品ではございません)
    お客様には不利益な事となり、大変心苦しくはございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
    ※地金推移を踏まえ、適宜価格改定を行う場合もございます。

  • 年末年始の営業日について

    いつもJewelry Channelをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)の間、発送及びお問い合わせをお休みさせていただきます。(ご注文は24時間受け付けております)
    12月28日(木)午前11時以降のご注文は1月5日(金)からのご対応となりますので、よろしくお願いいたします。

  • 「Dot.jewelry」10%OFF!!

    いつもJewelry Channelをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    Jewelry Channelでは「Dot.jewelry」コレクション6商品を10%OFFのセール中です‼
    カットボールを宝石に見立てた地金のみのネックレスは、キラキラと光を反射して胸元に映え、華やかな印象をプラスしてくれます。スライドピンタイプのチェーンのネックレス商品をお選びいただくと、パーツを追加したりチェーン単体でお使いいただいたりアレンジ自在なのも嬉しいポイントです。
    この機会にぜひお手に取ってみて下さいませ。

  • 2023年GW休業のお知らせ

    いつもJewelry Channelをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)の間、発送及びお問い合わせをお休みさせていただきます。(ご注文は24時間受け付けております)
    4月29日(土)午前11時以降のご注文は5月8日(月)からのご対応となりますので、よろしくお願いいたします。

  • 【重要なお知らせ】不正利用に関する注意喚起

    日頃より「Jewelry channel」オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。現在、当店におきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。初めてご注文いただくお客様や、ご注文されたお客様と商品の送り先が異なる場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

    ・注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ・ご注文後、ご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ・不正利用防止のため、ご注文されたお客様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

  • 【重要なお知らせ】悪質な詐欺サイトに関する注意喚起

    この度、弊社の商品画像や説明文を流用し、通常価格よりも大幅に値引きをしている悪質なサイトの存在が確認されています。弊社とそのようなサイトとは関係ございません。購入後に商品が届かない等の被害だけでなく、お客様の個人情報が不正に取得される可能性が考えられますので、お客様におかれましては同様の悪質なサイトをご利用されぬよう、お買い物の際は十分ご注意ください。

    弊社が運営しているサイトは以下のみとなります。
    ・Jewelry channel公式(当サイト)
    ・BASE店 ・メルカリ店
    ・PayPay店
    ・ラクマ店

  • 年末年始の営業日について

    いつもJewelry Channelをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)の間、発送及びお問い合わせをお休みさせていただきます。(ご注文は24時間受け付けております)
    12月28日(水)午前11時以降のご注文は1月6日(金)からのご対応となりますので、よろしくお願いいたします。

  • 【QVCジャパンオンエア情報】9月12日(月)21:00「永遠の美を刻むプレミアムストーンカメオジュエリー」(ゲスト:横谷さん)

    カメオと聞くと、貝殻に彫られた彫刻品のことを思い浮かべると思いますが、正確には凸型に浮き彫りされたものをカメオといい、宝石名ではなく彫刻技法を指します。さまざまなカメオの中で、複数層持つ縞メノウに彫刻されたものが、今回のオンエアでご紹介するストーンカメオ(メノウカメオともいう)です。その長い歴史からストーンカメオは本カメオとも呼ばれており、約2000年前に彫刻されたカメオが、ヨーロッパの著名な美術館に色あせることなく美しい状態で収蔵されています。

    ストーンカメオは、縞メノウと呼ばれる色の異なる複数の層を持った特別なメノウに彫刻されています。現在、ストーンカメオに使える良質な原石は、ブラジルの南端リオグランデ・ド・スル州の鉱山で産出されていますが、採掘されるメノウの大半には縞模様がありません。カメオに適した縞目を持つメノウは、メノウ原石全体の約1%しかありません。今回は、そんな希少性があるストーンカメオをご紹介します。

  • 【QVCジャパンオンエア情報】9月7日(水)13:00「ジュエルバール/ブルージルコン」をご紹介(ゲスト:嶋直樹さん)

    9月7日(水)13:00から、TVショッピングチャンネルQVCジャパンにて、ジュエルバールのブルージルコンをご紹介します。

    ブルージルコン(Blue Zircon)は地球最古の鉱石と言われる宝石で、その語源は、ペルシャ語で「金色」を意味する「zargun」とされています。
    ※他にもアラビア語で「赤」という意味を持つ「zarkun」が由来という説があります。

    ブルージルコンはダイヤモンドの代用品としてのイメージが強い宝石ですが、その透き通った青さから「新しいことに挑戦する」時にぴったりなパワーストーンとしても人気絶大。構造上ダイヤモンドと同レベルのディスパーション(虹色の輝き)を持ち、輝きはダイヤモンドをはじめ他の宝石に引けを取りません。

    また、ジルコンにはユニークな複屈折(二重屈折)と呼ばれる、ジルコンの内部を光が通る時に2つに分かれて、結果としてバックファセットが2重に見え、厚みを増したようになります。こうして生じる美しいモザイク模様は、他の宝石ではなかなか見られない特徴です。

    番組では、ブルージルコンの世界をさらに深掘りし、魅力を最大限に引き出した数々の商品をご紹介しています。ぜひ、ご鑑賞ください!

  • ホームページをリニューアルしました。

    ホームページをリニューアルしました。

  • ホームページを公開しました。

    ホームページを公開しました。